兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

時限ニュース

兵庫県建設業協会プレ100周年記念講演の開催

 

 兵庫県建設業協会は、大正8年4月16日に兵庫県土木建築請負業組合として設立し、その後の名称の変遷を経て、昭和28年7月24日に社団法人兵庫県建設業協会に改組し、平成25年4月1日に一般社団法人に移行し、現在に至っています。

 平成30年は兵庫県が成立してから150周年に当たり、平成31年は当協会にとって大きな節目となる設立100周年を迎えることから、プレイベントとして、「兵庫県建設業協会プレ100周年記念講演」(兵庫県政150周年記念県民連携事業)を開催し、当協会の果たしてきた役割と建設業の魅力等を広く情報発信します。

 この記念講演は、有意義なものになると思われますので、是非ご参加くださいますよう御案内申し上げます。

 案内チラシ(申込用紙)はこちらから

Calendar Loading

その他の時限ニュース