兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

時限ニュース

この冬の休暇は、まったり、ほっこり、ゆったりと。

兵庫労働局より

 

事業主の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症対策として、新しい生活様式が求められる中、新しい働き方・休み方を実践するためには、計画的な業務運営に資する年次有給休暇の計画的付与制度や、労働者の様々な事情に応じた柔軟な働き方・休み方に資する時間単位の年次有給休暇制度の導入が効果的です。

 また、休暇の分散化が求められているこの冬においては、計画的付与制度は休暇の分散化にもつなっがります。

 詳しくは、兵庫労働局雇用環境・均等部 指導課(TEL 078-367-0820)にお問い合わせください。

 

この冬の休暇は、まったり、ほっこり、ゆったりと。のチラシはこちら

 

Calendar Loading

その他の時限ニュース