兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

時限ニュース

令和2年度兵庫県被災建築物応急危険度判定士認定講習会及び判定訓練の開催について

兵庫県県土整備部住宅建築局建築指導課より

 

 このたび、被災建築物応急危険度判定を行う者を養成することを目的として、判定技術の向上を図るための机上判定訓練を含めた判定士認定講習会を開催いたします。

 実施案内(別紙1)を御参照の上、ぜひご参加いただき、判定士登録をご検討ください。

参加申込につきましては、受講申込書(別紙2)に必要事項を記入の上、電子メールにより令和3年3月5日(金)までにお申し込みください。

 なお、開催日(令和3年3月18日)において、新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項に基づく新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発出されている場合、本講習会及び訓練は中止しますので、あらかじめ御了承ください。

 

【別紙1】実施案内はこちらから

【別紙2】受講申込書はこちらから

認定申請書はこちらから

Calendar Loading

その他の時限ニュース