兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

建設ニュース

第2回JAPANコンストラクション国際賞の募集について

 国土交通省では、昨年度、我が国の競争力の強化を図り、我が国企業の更なる海外進出を後押しするため、「JAPANコンストラクション国際賞(国土交通大臣表彰)」を創設し、我が国の提唱する「質の高いインフラ」を象徴する日本の強みを発揮した建設プロジェクト及び海外において先導的に活躍している中堅・中小建設関連企業を表彰しており、本年度も、11月1日より「第2回JAPANコンストラクション国際賞」の募集を開始しています。奮ってご応募ください。

 詳細については、国土交通省HPにてご確認ください。

 国土交通省ホームページはこちら

Calendar Loading

その他の建設ニュース