兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

お問い合わせ

当協会や当ホームページに関するお問い合わせやご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

一般社団法人 兵庫県建設業協会
078-997-2300

建退共兵庫県支部
078-997-2333

兵庫県土木施工管理技士会 事務局
078-997-2308

兵庫県建築施工管理技士会 事務局
078-997-2300

メールフォームでのお問い合わせ

※お問い合わせ、ご質問内容の詳細は、「備考欄」にご記入ください。
※差し支えなければ、必須項目以外もご記入ください。
※すべてのお問い合せに対して、お答えは出来ませんので、予めご了解いただきますようお願いいたします。
※半角カタカナや丸囲み文字(マルの中に数字を組み合わせた文字)、特殊記号は、使用しないでください。文字化けの原因になり、内容を確認できなくなります。


 
画像の確認
Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。

画像をクリックすると違う文字候補が出てきます。
 

個人情報の取り扱いについては「サイトポリシー」をご確認ください。