兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

建設キャリアアップシステム関連機器の無償貸出制度

ご案内

建設キャリアアップシステム関連機器の無償貸出制度について

当協会の事業運営につきましては、日頃から格別のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。さて、地域建設業にとっての現下の課題の一つは建設キャリアアップシステム(CCUS)への対応です。そこで、当協会では、会員の皆様のCCUSの登録・利用促進を支援するため、一般財団法人建設業振興基金キャリアアップシステム事業本部の「CCUS登録・利用促進活動費」を活用し、CCUS導入工事で必要となるICカードリーダー等の無償貸出制度をスタートさせました。積極的にご活用いただきますようお願い申し上げます。

当コンテンツは会員専用です。 会員専用よりログインされた会社様へ詳細情報を発信しています。