新着情報
これまで、近畿地方整備局の工事及びコンサルタント業務については、開札の手前までの手続きを各ブロックの総務事務センター分室で行い、開札以降については、各事務所経理課で手続きを行ってきましたが、令和8年5月1日より開札以降も含め、すべての手続きを総務事務センター分室で行うことになります。
詳しくは別添資料をご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては、資料3ページ目の発注事務所契約担当課又は総務事務センター分室へお問い合わせください。
その他の新着情報
国土交通省より
「物流2024年問題」に向けた取り組みに係る支援要請について(周知依頼)
日本鋼製下地材工業会より
社会基盤情報標準化委員会の小委員会検討テーマの公募について(情報提供)
社会基盤情報標準化委員会より
兵庫県過積載防止対策連絡会議より
令和6年能登半島地震の影響を受けた外国人に対する特例措置について
国土交通省不動産・建設経済局国際市場課より