兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。兵庫県建設業協会(兵建協)は、会員相互の信義を重んじ、協力一致、常に経営の合理化と技術の研鑚に努め、会員の健全な発展と建設業の経済的社会的地位の向上を図り、工事の適正な価格を保持するとともに、会員相互の親睦に寄与し、社会公共の福祉を増進することを目的としています。

新着情報

令和9年1月以降の給与所得の源泉徴収票の提出方法の改正に係る周知について

  国税庁・総務省からの依頼文

 令和9年1月1日以後に提出する給与所得の源泉徴収票については、事業者の提出事務の負担軽減を目的として、市区町村へ給与支払報告書を提出した場合に税務署への提出が不要となります。

また、源泉徴収票や支払報告書を書面や光ディスク等で提出している事業者におかれましては、源泉徴収票のみなし提出の特例を契機として、「eLTAX」により支払報告書を提出することにより提出に係る事務の効率化が見込まれます。

  (参考資料)源泉徴収票の提出方法が変わります。(リーフレット)

Calendar Loading

その他の新着情報

2022-09-09

「建設業取引適正化推進期間」の実施について

国土交通省不動産・建設経済局より

2022-09-07

9/21 建設業行政をめぐる最近の話題 オンライン講演会のご案内(無料)

主催:一般財団法人建設業情報管理センター    日本行政書士会連合会

2022-09-05

国税庁特設サイト内におけるインボイス制度に関するQ&Aの更新について(情報提供)

(一社)全国建設業協会 事業部より

2022-09-05

アスファルト合材の適正な取引価格の設定について

2022-09-05

令和4年度後期技能検定の実施について

兵庫県職業能力開発協会より

< 1...7172737475...86 >